2008年04月10日

水槽

水槽
我が家の水槽
20cmキューブです。90cm位のが欲しいんだけど
我が家には、そんな大きな水槽を置けるスペースが無いんですorz.......
機能捕ってきたヤゴ写ってましたが、小さいので見えないかな?
超保護色、手前のほうにいます。



Posted by Oh!紙…!!! at 18:41│Comments(3)
この記事へのコメント
見えた!!    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月10日 18:59
アクアリウムですね~♪ オシャレですね~♪
わが家の水槽は昭和のムード引きずってますよ^^;
でっかくなっちゃった金魚とフナ、ドジョウのトリオが生息中です☆
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年04月10日 21:03
>プリーズ☆加川さん

見えましたか!

        ☆

>ぱるえさん

金魚ってでかくなりますよね!
実家で飼ってる金魚も行く度に
でかくなってる気がする
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年04月11日 04:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

削除
水槽
    コメント(3)