2008年04月13日

小さな橋

小さな橋
鹿島台にあった橋 小さいのにいい雰囲気です。

小さな橋
車で渡るのはちょっと怖いほど老朽化してます。
小さな橋
小さな橋
死んだ貝が転がってました。

同じカテゴリー()の記事画像
行者滝
旧落合橋
落合橋
旧落合橋
栗駒
宮戸島の橋
同じカテゴリー()の記事
 行者滝 (2010-09-16 16:46)
 旧落合橋 (2010-08-31 22:14)
 落合橋 (2010-08-31 22:02)
 旧落合橋 (2010-07-14 20:53)
 栗駒 (2010-07-14 20:51)
 宮戸島の橋 (2010-07-10 18:16)

Posted by Oh!紙…!!! at 18:17│Comments(3)
この記事へのコメント
おぉ~ いい感じですね^^♪
もう少しでヤバそう… 渡るの勇気いるかも~
またずいぶんと大きな貝がいるんですね!
Posted by ぱるえ at 2008年04月13日 22:03
おはようございます(^^)/

ちょっと歴史というか、レトロさを感じる橋ですね。
確かに、車で渡るのは考えます…。
Posted by ハマの班長 at 2008年04月14日 07:39
>ぱるえさん

まだ現役なのかな~橋の向こう側は畑になってました
今、淡水の二枚貝は少なくなってきてます。
この貝に、タナゴが卵を産むんですよ

        ☆

>ハマの班長さん

おはようございますm(_ _)m

車で渡ったら落ちそうですよね・・・
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年04月14日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

削除
小さな橋
    コメント(3)