2010年07月10日

ドライブ 橋!

ドライブ 橋!

仙台の帰りに、ホントはまっすぐ
帰って寝ようと思ったけど

あまりにも天気が良いので
海沿いをドライブしながら帰ることに

でも、迂闊にも45号松島で渋滞にはまった・・・

この辺、休日は近づいちゃだめだろ∑(゚□゚;) おい

あの辺は、草を刈って海が
観えるようにしとけばいいのになぁ~

ドライブ 橋!



タグ :

同じカテゴリー()の記事画像
行者滝
旧落合橋
落合橋
旧落合橋
栗駒
宮戸島の橋
同じカテゴリー()の記事
 行者滝 (2010-09-16 16:46)
 旧落合橋 (2010-08-31 22:14)
 落合橋 (2010-08-31 22:02)
 旧落合橋 (2010-07-14 20:53)
 栗駒 (2010-07-14 20:51)
 宮戸島の橋 (2010-07-10 18:16)

Posted by Oh!紙…!!! at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ドライブには最高の道なんですけどね~
休日は別の道を行かないと・・・

しばらく赤い橋を渡ってないな~
松島はまだ見てないところが多いんですよ。
混雑を思うと・・・足が遠のいちゃいます。
Posted by ぱるえぱるえ at 2010年07月10日 21:18
>>ぱるえさん

めっちゃ近くじゃないですか?

近くだから逆に行かない感じかな(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年07月11日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

削除
ドライブ 橋!
    コメント(2)