2009年08月08日

イモリ

イモリ

イモリに、アオイソメをあげてみました。

入れてから、すぐにアオイソメを見つけて、凄い勢いでがっついてました



イモリは、猛毒(フグと同じ毒)をもっているそうで

触った後は、丁寧に手洗いしないと危険なんだそうです。


タグ :イモリ

同じカテゴリー(イモリ)の記事画像
イモリ
イモリ
イモリ
エビVSイモリ
イモリの水槽掃除
イモリ
同じカテゴリー(イモリ)の記事
 イモリ (2010-05-29 05:43)
 イモリ (2010-04-25 19:21)
 イモリ (2010-01-19 06:27)
 イモリ (2009-06-11 14:02)
 エビVSイモリ (2009-04-23 16:03)
 イモリの水槽掃除 (2009-04-13 19:25)

Posted by Oh!紙…!!! at 14:52│Comments(2)イモリ
この記事へのコメント
すご
動画で見てみた

毒あるなんて知らなかった
Posted by 藤丸 at 2009年08月09日 00:06
>>藤丸さん

猛毒なんだそうでびっくりです。

TVで素手で触らないようにってテロップが出て

そのあと、アナウンサーはゴム手袋で触ってたんですが

大学の教授は、素手で触ってました(笑)

動画はPCでIE7か、ファイアーフォックスだと見れるとと思います
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年08月10日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

削除
イモリ
    コメント(2)