2009年03月21日

つり

この間見つけたポイントで釣りをしてきました。

つり

餌は、卵の黄身と、にんにくを混ぜた練り餌

二人の釣果はオイカワ1匹、ハヤ2匹

春めいてきたと思って、薄着で行ったら風が寒くて車に積んでいたダウンを着込んで

やりましたが、長時間の釣りは厳しかった。30分位でやめて帰ってきました。

つりつり 家に帰ってから、息子に合わせるときは

ゆっくりの方が良いと、アドバイスされました

本当かどうか分からないけど、

考えて釣るようになると、たぶんうまくなるんだろう


同じカテゴリー(釣り日記)の記事画像
ニゴイ
アナゴ釣り
やっと
つり
イサダ獲り
桃浦
同じカテゴリー(釣り日記)の記事
 ニゴイ (2009-09-28 19:26)
 アナゴ釣り (2009-08-15 20:24)
 やっと (2009-07-01 07:59)
 つり (2009-06-23 12:19)
 イサダ獲り (2009-06-09 19:12)
 桃浦 (2009-06-08 16:22)

Posted by Oh!紙…!!! at 12:56│Comments(4)釣り日記
この記事へのコメント
”息子に合わせるときはゆっくりのほうが” というのは釣りに行く時間のこと

またはあわせのタイミングのことですか?
Posted by スキー野郎スキー野郎 at 2009年03月21日 17:36
>>スキー野郎

あわせのタイミングのこと
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年03月22日 10:24
食べられる魚?
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年03月23日 03:13
>>旅ウサギ

食べれないな
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年03月23日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

削除
つり
    コメント(4)