2008年09月27日

素敵な週末のはじまり

素敵な週末のはじまり

朝5時に目覚めたら、カーテンの隙間から

こぼれる光に、今日はいいかも(  ̄ー ̄)*キラン と思い

伊豆沼の朝日を、いつもの所で撮影してきました。

最近は、タイミングが合わず見れてなかった朝日

久しぶり!

今日は、いい出会いもありました。

伊豆沼・内沼フォトコンテストで優秀賞をもらった方と

出会いました。


素敵な週末のはじまり

お話を聴いたらフォトコンテストは、デジカメでも参加可能なんだそうです。

デジカメは記録メディアを提出すればいいそうで・・・

前に、参加できないとか書いちゃったなm(_ _)m

はじめて、入選した時のカメラはコンパクトデジカメだったそうです。

私も参加するかな~!

素敵な週末のはじまり

こちらは、散歩しながらゴミを拾ってるおじさん、いつも見かけます。

『おはようございます。寒いですね~』位ですが・・・初めてお話しましたよ。

このおじさんを ちょっぴり尊敬しています。

また、ゴミ拾いでもするかな。



同じカテゴリー(湖沼)の記事画像
長沼突撃!
白鳥注意
伊豆沼
夕暮れ
長沼がさいれ
内沼
同じカテゴリー(湖沼)の記事
 長沼突撃! (2010-09-02 20:05)
 白鳥注意 (2010-08-30 18:57)
 伊豆沼 (2010-08-23 19:00)
 夕暮れ (2010-04-19 18:46)
 長沼がさいれ (2010-04-04 16:30)
 内沼 (2010-02-02 19:01)

Posted by Oh!紙…!!! at 07:30│Comments(4)湖沼
この記事へのコメント
さ、寒そうですね~{{(>_<)}}
美しい風景を見る為には、多少の我慢は必要ですかね(笑)
Posted by たま at 2008年09月27日 11:19
>たまさん

今日はかなり冷え込んでましたよ~
夏のほんの少しの期間を除けば
大体、夜は寒いので、いつもダウンジャケットを車に積み込んでますよ。

上の写真を撮ってる方は、夜のうちから星の写真を撮っていたそうです。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年09月27日 11:50
おぉ~☆ 朝の伊豆沼もいいですね!
すてきな出会いもあったようだし…^^♪

海の朝日はもうちょっと待っててください♪
寒くなる前に行かなきゃダメですね、こりゃ^^;
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年09月27日 17:31
>ぱるえさん

もうだいぶ寒かったですよ!
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年09月27日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

削除
素敵な週末のはじまり
    コメント(4)